SSブログ

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

ハリーアップ 内容 [ハリーアップ オークション]

ハリーアップ1度買ってみたいんだけどどんな内容なんでしょうか?数年前までカミソリで脱毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女子のからだー用のやつで、確かバラの香りつきだったと考えます。十分気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。脱毛後の乾燥を防ぐローションには香りの良いクリームなんかも最高ですが、スキンが傷ついてしまった時はヒリヒリしました。そんなときでもワセリンならしみたりしませんでしたよ。
脱毛の疑問はたくさんあると考えます。せっかく脱毛をするのに、夏に間に合わなかったら意味がありませんよね。持病があったり、予防接種後も脱毛できないそうです。薬を服用しているかどうかも、重要なポイントです。自分が除毛出来る状態であるかどうかは、まずカウンセリングを受けてからの判断なのかなー。ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた直ちにに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、想定外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛みで抜くのをやめてしまいましした。わき毛を地道に毛抜きで抜いてみたことがあります。すごく時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛くなってしまいました。
理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、それからはカットのついでに顔剃りをお願いしています。どこまで剃れば良いのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。お肌が柔らかい部分ですから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。個人的な印象ですが、エステサロンやのお店などの美容系は勧誘が十分執拗な思いがあって、友人をお勧めしてほしいと毎回のように言い聞かされるのではないかと、そんなふうにも推定してしまいます。このところようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんなんだなー。ビックリ!でもそんなところの脱毛だなんて、ある程度恥ずかしい気もします。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。