SSブログ

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

ハリーアップ 動画 [ハリーアップ 評判]

ハリーアップって皆がやってる動画見たら、より効果出やすいかな?日常的に彼氏と一緒!な状態の親友カップルですが、流石に除毛エステまでは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。サロンは基本、オンナ専用となっているところが多いですのでね。店内で待つこともできないようです。ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた早急にに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、意外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛みで抜くのをやめてしまいましした。日本人メンズって、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくてもキレイ感のない人は駄目。それだったら胸毛があってクリーン感もあったほうがよいです。
持病があったり、予防接種後も脱毛できないそうです。薬を服用しているかどうかも、重要なポイントです。自分が除毛出来る状態であるかどうかは、まずカウンセリングを受けてからの判断ですよね。濃い体毛もしっかり除毛したい方は、クリニックで医療用レーザー除毛を受けるとベターなんかなぁ。
そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。だから前年の秋から始めると良いみたいですよ。銭湯に行った時に、他人の背中を見てぎょっとしちゃいました。産毛が渦巻いていたんです!それと同時に、まさか自分の背中も、、と心配になりました。脱毛ローションの独特なにおいが多少苦手です。あとなんだかお肌に合わないのか、痒くなったりする時も。とはいっても除毛クリーム最高よ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのなのかなあ。サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。